ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

いつでもどうぞ

こんにちは、鴨野です。

普段はプシ子をチェアとバウンサーの中間のようなものに寝かせているのですが、時々窮屈そうに体をねじっているので よく床に転がしてます。

手を舐めまわしながら体をくねらせて、寝返りまでもうひと息に見えるのでソワソワ。

カーペットだけだとちょっと硬いなーと思ってたところで、同居の義母がジョイントマットを選んでくれました。
最近の100均てほんとクオリティ高い。

気に入ってくれたかなー?

いつでも寝返りうってね。



↓↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村