ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

予防接種からのお茶ごくごく

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら


とうとうBCGの予防接種を受けてきました。

はんこ注射がなんだか怖くて(親が)、先月には受けられる月齢だったのに先送りにしてたんですが。。。笑

B型肝炎とともに受けて、0歳での予防接種は終了です!
今回は刺された瞬間は泣いてしまったけどすぐに泣きやみ、いい子にできました。


家に帰ってから、ねねにゃんが買ってくれたスパウトマグに挑戦。

口は開けて飲もうとする。
自分で持たないけど。

だんだんカミカミして遊んでましたが、なんだかんだ30ml近くは飲めたかな。

以前使った哺乳瓶タイプの口より合うかもです。


↓このセットを買っていたので、

↓こちらを追加購入しました。



↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村