ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

ブログ始めてみます。

こんにちは、鴨野と申します。

 

2018年5月4日に初めての子供が生まれました。

プシ子と称します女の子、すくすくと成長しています。

 

すでに4ヶ月が経過し、成長の速さに家族で驚きっぱなし。

ケータイのフォルダも娘の写真でいっぱい。

 

できごとも何か記録として残したいと思い、ブログを始めてみることにしました。

加工は入れますが写真、らくがきなんかも載せていけたらいいなと思います。

 

探り探りで始めますーー。

 

どうぞよろしく。

f:id:kamono2525:20180916185352j:image

 

↓↓参加中(。・ω・。)↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村