ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

プシ子2歳になりました

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら

5/4、プシ子は誕生日を迎えました。
もう2歳?まだ2歳?

気持ちとしては「もう2歳」ですねー。
生まれてからもう2年も経ったかー…しみじみ。

鴨野は入院中なので、直接のおめでとうはできませんでしたが、お家で祝ってもらい、ビデオ通話で参加。

もうすぐお姉ちゃんになるプシ子、
最近テレビ等で赤ちゃんを見ると「あかちゃん、かわいいねー」とお話するそう。

お人形遊びもできるかも?とのことで、ねぇねにお人形をプレゼントしてもらいました!


すぐに名前を覚えて大興奮してました。
しっかりお世話に慣れて、本物の弟妹もよろしく頼むよ(*´ω`*)



メルちゃんの妹なんだって。


↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村