ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

ご無沙汰してます。さっと振り返り

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら


ぼちぼち再開とかしてみます。
空白の間に色々ありました。

心と時間の余裕があれば、遡って記事の更新したいと思います(きっと無理です)。

プシ子はすくすく成長し、秋に妊娠発覚!

結婚前から「子供は2人だねー」となんとなく話しており、予定人数に達したねと思っていたらなんと双子!!

驚きと不安の妊婦生活が始まりました。

そんなこんなで育休に入る10日ほど前から切迫早産で急遽入院に。妊婦検診からそのまま帰れずでした。
(3月いっぱい働くつもりが3/21から入院)

コロナの影響で面会も禁止になり、寂しく入院生活を送っております…。

結婚記念日もプシ子の誕生日も家族と過ごせず…涙

気負いせずに再び更新していくつもりですので、お付き合いいただければ幸いですー。


プシ子は1歳3ヶ月ほどで卒乳しました。
飲ませてる描きかけがあったので載せときます。


↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村