ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

保育園に向けて。

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら

鴨野は4月から職場復帰します。

認可保育園ではありませんが、職場に付属?の保育園があるのでそちらにプシ子は預けます。

入園に向けて用意するものが色々とあるので、楽しみながら用意してます。

噂の名前付けも、まだ楽しめるレベル!

お道具箱とか算数セットが出てきたらしんどくなるのかしら。。。



お食事エプロンが指定の形なのですが、せっかくなので少し頑張ってひと手間かけることにしました。

(作成にあたって、こちらのブログを参考にさせていただきました!)


量産したいと思い、ハンドタオルではなくフェイスタオルを分割して作りましたよー(。・ω・。)

お恥ずかしながらミシンの使い方がよくわからないので笑
手縫いでちまちまと制作。


市販品のが楽だし綺麗なんでしょうけどね.....!



↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村