ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

人見知りが始まった…?

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら


今日お昼に某ハンバーグのファミレスに行きました。

空いている時間帯ということもあり
店員さんが子供好きのようで、プシ子をよく構ってもらいました。

プシ子より数ヶ月先輩なお孫さんもいるとのこと。
よく話しかけてくれたり、ちゃんと1名扱いしてくれたり。笑

お会計でレジ対応してくださったのもその店員さんで、せっかくなので抱っこしてもらったところ。。。


真顔から泣き顔に。

これまでも家族以外に会ったときには色んな人に抱っこしてもらって、人に慣れてると思ってたのに。

人見知りか……!?

もちろん母が抱っこしたときは泣かないので、
嬉しいやら寂しいやら。

でもこれからも人に慣れてってほしいので
遠慮なく友人親戚に会うたび(泣かない程度に)抱っこしてもらおうと思います。


↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村