ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

人見知りの影響が

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら


鴨野の実家に帰ってきました。

金曜の夜から土曜の夕方で弾丸でしたが。。

前回帰ったのはひと月半ほど前で、久しぶりに会うじぃじ(鴨野父)を見て泣かないかと心配してたのですが

案の定のギャン泣き。

移動中の車の中では良い子して眠ってたので、起きたら自宅じゃない場所で見慣れない人がいる!
という状況に戸惑ったようでした。

会うのを楽しみにしてくれていたじぃじも、近づいた途端に泣かれてかなりショックを受けていました。

仕方ないよね……笑

ひと晩明けたらプシ子も機嫌よく、じぃじにも大人しく抱っこされていたのでよかったです。



↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村