ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

誕生日のセルフサービス

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら


10月22日が鴨野の誕生日なので、家族が週末に祝ってくれました。

金曜はせりにゃんが有給を取ってくれ、コストコに行ってテンション上がり。

土曜は夫婦のデートの時間を作ってくれたのでお出かけしてきました。


その夜ご飯にケーキを食べたのですが、
せりにゃんもねねにゃんも、歌を歌いたくない人たち。。。


まさかのセルフバースデーソング。
実は去年も自分で歌いましたが、「ハッピーバースデートゥーミー」は人生初でした。笑

動画で撮影されるし爆笑されるし。



なんだこの状況!

プシ子が成長したら母のために歌ってほしいものです。




↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村