ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

器用になってきた

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら



プシ子も生後8ヶ月となって、手足もだんだんと思うように動かせるようになってきました。

以前は手元に何かを近づけたら反射的に握り、見ることもなく放してたように思います。

今では色んなものに興味を持って手を伸ばしまくるので大人たちが気を付けないとすぐ口に入れる……。

今日もまた一生懸命手を伸ばしてハンカチをとって、
むしゃむしゃかと思いきや


投げつけた!

よだれまみれにされるのも困るけど、何だかハンカチが可哀想になりました。笑








↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村