ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

おすわりはまだできない

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら



プシ子はもうすぐ8ヶ月ですが、おすわりはまだしません。

バンボに座らせたり、外出先で子供用の椅子に座らせたりはしているので、少しずつ腰も鍛えられているとは思いますが……


まだ座り方をよく理解できてなくて、座らそうとしても身体を反らせます。

何回もチャレンジして、なんとか形になってもフラフラなので自分でおすわりするまではまだかかるかなぁ(´×ω×`)

一緒におすわりして練習していきたいと思います。


うちのバンボは紫色。




↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村