ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

【おしらせ】呼び名をプシ子に

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら



これまで小鴨と称してきたムスメですが。

家族内でのニックネームのようになっている「プシ子」としてブログ内でも改名させていただくことにしました。


→「指揮者みたい」と言わしめた寝相。


泣くときのくすんくすんと言う声?が「プシンプシン」に聞こえるので、プシ子とかおプシとか呼んでます。

ここまでいくつか記事を書いてきましたが
しっくり来る呼び名のほうが成長記録な感じが出ると思い、このたびの改名となりました。


これまでのブログ記事も修正させていただきました。
もしかしたら漏れがあるかもですが…

改めましてプシ子とその家族、よろしくお願いします(´×ω×`)


↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村