ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

悲劇…

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら



最近プシ子は離乳食も慣れてきて、たまにぐずって食べないこともありますが、大抵スプーンを近づけるとちゃんと口を開けてくれます。


今回も特に問題なく完食して、仕上げのパイを飲まそうかとしたところ

お腹に何か色のシミが。
(シミがわかるようにいつも着てない服を着せてます。笑)


今日のごはんにニンジンはなかったぞ……??

と思いながら抱き上げると
アレなにおいが……。


肌着もアウターも汚れてしまいました(´×ω×`)
固形でなく軟便ぎみだったので余計に。。。



汚れた服たちはせりにゃんが寒いお外で洗ってくれました。感謝。





↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村