ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

温泉デビュー

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら


個人的に鴨野は温泉好きなのですが、最近はなかなか行く機会がありませんでした。

昨日、同じく温泉好きな姉に誘われて、プシ子の温泉デビューです。

ベビーベッド等がない施設だったので、少し広めの台にタオルを敷いて脱ぎ脱ぎでしたが

知らない場所で知らない人もいて緊張してるのか、ほぼ動かないプシ子。


泣くでもなく大人しくしてたので脱がせやすくてよかったですが。笑


熱めのお湯に浸かってしばらくすると緊張もほぐれてきました。


裸の付き合いをしたからか、人見知りしてた姉に対しても慣れたようでよかったです。


脱衣所では着替えの間に、知らない方が「着替えるあいだ抱っこしといちゃろ」
と優しいお言葉。甘えておきました。







温泉好きなのでスイマーバ悩んでましたが、結局買わずじまい。。。


↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村