ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

7ヶ月児の健康相談

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら



7ヶ月の健康相談で市の保健所へ行ってきました。

プシ子も8ヶ月を過ぎてからなので、月齢は多少バラバラなのかもしれませんが
普段あまり同じくらいの子と触れ合わないため何となく緊張。

よその子もみんな可愛いなーーと思いながら身体測定や相談へと進む。

身長も体重も順調に成長していて安心です。
長時間の抱っこが大変になったわけだ。

娘は娘のペースで成長してるし、ほかと比べてどうこう思って焦ったりはしませんが。

見てたらハイハイが上手な子、つかまり立ちができてる子などもいて、本当に個人差があるなーと思いました。

できるようになる順番も違うみたいですしね。

プシ子は一人すわりまでもう一息!



CMで見るアレ、おすわりさせたら後ろに倒れていくから買おうと目論見ちゅう。



↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村