ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

ストローでも意外にいける

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら


4月から、鴨野の仕事復帰と合わせてプシ子は保育園へ預けます。

預ける先の保育園が同じ先輩ママさんから情報を得たところによると、飲み物は陶器のコップで飲むらしい!

やばい!うちコップどころか自分でマグ持たない!笑


ということで段階的に練習を進めることに。

ひとまずストローでは飲めるようにしときたいと思い、マグ付属のストローへ変更。


吸いきれずにすかしてる時もあるけど、ひとまず飲めてはいそう!

一応クリア……!
吸って口から出すのはやめてね。笑

まずはストローに慣れていきたいと思います。



↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村