ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

どこまで伸びるのか

どうも、鴨野です。
ブログのご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

プシ子は本日で5ヶ月を迎え、離乳食のことも考えないといけない時期になってきました。

成長が楽しみでありつつ
おちちを飲む姿は可愛いので、
卒乳するときが寂しく思います。。。

まぁまだしばらくは母乳も飲んでもらうので、可愛い姿を堪能しようと思います。

ただ最近の授乳での悩みごと。

新生児期は直乳で飲むのが苦手だったプシ子もうまく飲めるように。

しかし周りで物音や声がすると

くわえたままよそ見が頻繁です。

痛い痛い痛い!
乳首が伸びる!!!

集中してほしいもんです。。。



↓↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村