ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

パンツタイプデビュー!

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら



足の力は強いものの大人しい方だったプシ子が、どんどん活発になりオムツ替えが大変になってきました。

はいはい始めるまで待とうかとも思ってたんですが、買ってはあったのでパンツタイプをはかせてみることに。

思ってたよりもテンションがあがり、イラストもテンション高めです。笑

親御さんにも子供さんにも合うものがそれぞれあると思うので、あくまで私の場合ですが
めっちゃいい……!

はかせるのにかかる時間が短縮されたのと、形が崩れる心配もないので楽でした。

ただ、まだテープタイプも購入済だったり、1袋に入っている数がパンツタイプの方が少ない等の理由で、使うとしても少しずつかなー。。。

外でのオムツ替えはパンツタイプに移行してしまおうかと目論み中です。




↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村