ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

日々の成長。

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら



あまり日毎に更新できていないですが、日々成長しています。

最近のプシ子。まだおすわりもできませんが動きが活発に。

空中バタフライ。

転ばせたら足だけじゃなく手を振り回してます。
授乳中もバタつくのでめっちゃ攻撃受けてます。。



あとは歯が生えてきそうで、よだれが増えました。

ご機嫌の時も泣いてる時も、唇を震わせてブーーーってしてます。
おかげでツバ飛びまくり。

下の歯茎がぷっくりしてきてます。

歯が生えたら歯磨きしないとなぁ…ちょっと面倒ですね(´×ω×`)







↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村