ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

久々に綿棒浣腸

どうも、鴨野です。
ブログのご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

シモの話になってしまいますが
プシ子はうんちを1日1回ペース。

ここんとこは出なくても1日ぐらいで、ほぼ定期的に出してたんですが、便秘4日目になり少し焦る。

少し前に珍しく哺乳瓶でミルク飲ませたからお腹も変化に気づいてるのか??とか思いつつ、綿棒浣腸を実行することに。

新生児期は何度かやってたものの、最近は実行しようと思ったときに上手く出ることが続いていて、実行は久しぶりでした。

一発では出ませんでしたが

綿棒2本使って、ひとまず成功。

しばらくしてまた出す。

結果的に今日だけで3回うんちを発射し、達成感あふれる顔のプシ子でした。



↓↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村