ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

クマ出没注意!?

どうも、鴨野です。
ブログのご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

こどもって本当に大きくなるの早いですね。

生まれたばかりのときにリラックマの着ぐるみロンパース(50~60サイズ)を買ってたのですが、
5月生まれなので、どんどん暑くなるばかり。

着る機会がほぼありませんでした。

最近少し寒くなってきてるので、着せてみたところ
サイズがギリギリ(´×ω×`)

これは今年で終わりですわ。。。
あんなにブカブカだったのに。

でも可愛いので今年だけでもいっぱい活躍してもらおうと思います。

子供服は季節とサイズを考えて、買いすぎにも注意ですね……



↓↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村