ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

鉄壁の唇

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら


離乳食、はじめてしばらく経ちますが。

調子よく食べてくれるときと進みが悪いとき、色々あって面白いです。

やっぱり初めて口にする食材のときは、眉間にしわを寄せて戸惑った顔をします。

特に顕著だったのがピーマン。
さすが子供の苦手な野菜の代名詞!



お粥と一緒に口に入れたとたん

「!?」という顔に。


そこからは鉄壁で開かずの唇となりました。。。

苦いのがだめなんでしょうか。

デザートのヨーグルトまで食べてくれなかったのが悲しかった…




鴨野が使っている離乳食食器はこちら。
シンプルなデザインだし、段階的に対応できそうなのがよいと思って購入。使いやすいです。



↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村