ワンクリックお願いします!
参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほんプシ子の成長記録

ごく普通の会社員、鴨野の子育て記録です。

バイバイができた!

どうも、鴨野です。
ブログご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

登場人物(家族)の紹介は→こちら


買い物などに子連れで行くと、見知らぬ方に話しかけられたり絡んでもらえたりしますね。

そういう時に定番の「ばいばーい」って言って手を振れるといいなーと思っていたのですが、やはり思うようにはいきません。


とは言いつつも、家で練習?していると。

本人も反応したそうにしてるので粘り強くバイバイ。
そしたらスッ……と手を挙げて。

おててフリフリ。

まだバイバイというより手をヒラヒラさせている、という感じですが、これでも充分がんばった!!


まだ成功率は低いですが、愛想よくできたら嬉しいです(。・ω・。)






↓参加中(。・ω・。)↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村